2017年11月5日日曜日

10月レポートヽ(▽`)ノ♪

あっという間の4ヶ月( ̄∇ ̄*)b
7期生が入ってきて、もう10種目が終わってしまいました。

11月からは初中級(動画③④)のステップが始まります!
皆さん、楽しみにしているようですね♪
今回から半年サイクルになりますので、年明け1月から8期が始まります♪

2017年10月2日月曜日

9月レポート&新世紀ツアー♪\(^ω^\)

お盆を過ぎたあたりから、だんだん秋の風が吹いてきました( ´¬`)
が・・・
昼間はまだまだ暑い!!
そんな9月でありましたが、朝晩の気温差が激しくなってきたので
皆さん、体調管理をしっかりして下さいね!

2017年9月5日火曜日

★アクト日暮里 8月レポート★

7期生が入り、ますます活気に溢れている日暮里です!
こんばんは。
深夜2時にレポートを書いております(´`)=3

2017年8月1日火曜日

7月レポート 第7期スタート(≧▽≦)

7期がスタートしました!
応募数は20名を超え、初回レッスンは大賑わいとなりました!