2015年12月16日水曜日

11月3日 新規スタート!!

お先に・・・。
まだ1期のレポートが途中ですが、11月より新しいメンバーが入ってきましたので、
先にそちらのレポートを書かせていただきますm(_ _)m
 





<11月3日>
場所が「ダンスビュウ・カルチャースタジオ」に変わりました♪
第1回目と2回目の種目は
ブルース、ジルバ、ワルツ①

競技種目ではありませんが、足慣らしのためのステップ(パーティーステップ)から始めていきます^^
1回目は皆さんだいぶ苦労されていましたね!(笑)
どちらの足を出していいのか分からなくなる方が結構いらっしゃいました。

足は必ず左右交互に出します^^
過去のレポートでも何度も書いてきましたが、これも
「慣れ」です!!

とにかく、普段歩いているように足を動かせるといいのですが・・・
まだ先の話ですね(笑)

さ、まだ始まったばかり!
パーティーステップでしっかり足慣らしをして、競技種目10種目を習得しましょう!

ファイトo(≧▼≦○