2016年6月15日水曜日

3月8日 ブルース① ワルツ① ジルバ

3期生が入ってきて2度目のレッスンd(´∀`)
前回やった3種目、ブルース① ワルツ① ジルバの最終回です♪

上手くできたかな~?




ブルースとジルバはしっかり出来たのではないでしょうか?
比較的、回転量も少ないので分かりやすいのだと思います^^

苦戦していたワルツは、なんとかクリア??といった感じでしたかね。
ワルツはスタンダードの中でも回転量が多いので、方向が分からなくなってしまう人がたくさんいます・・・(;´・д・)

ワルツ①よりも、ワルツ②の方が簡単かもしれません(笑)

とりあえず、 皆さん頑張りましたね!
次週から競技種目に入ります^^
どんどんステップは難しくなっていきますよ!
頑張りましょう!!

ジルバを踊っている様子を数枚♪



3期生の皆さんは、ずいぶん楽しんでレッスンを受けてくれていて、
教えている側としてもとても嬉しいです(●´3`)~♪

レッスンが終われば、1~2期生の方々が練習の相手になってくれるし♪
さらにその後には、飲み会が待っているし!
あ・・・これは1~2期生だけか(笑)

まあ、毎週飲みに行くメンバーもだんだん増えることでしょう( ̄∇ ̄)