2017年5月30日火曜日

懇親会の写真O(≧∇≦)O

レポートががっさり空いてしまったので、
せめてもの罪滅ぼし( ̄¬ ̄*)
懇親会の楽しそ~な写真をお届け致します(笑)
懇親会以外の写真も載せちゃいますヾ(・ω・*)ノ
これは、つい先日のエンジョイパーティーの打ち上げO(≧∇≦)O

 ここから遡って懇親会の模様をお届け~♪♪♪

 ***12月懇親会(忘年会)***
5期生の方が多数参加してくれて、とても賑やかな忘年会になりました(。´∀`)ノ▲


 ***1月懇親会(新年会)***




新年明けて、皆さん相変わらず元気です^^♪
5期生は、アクトが始まって最多の人数です(*>∀<)
そして元気がいい!!
これからもアクトを盛り上げて下さいね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


***2月懇親会***
2月は、私がインフルエンザで最終日にお休みしてしまいました(_ _|||)
という訳で、懇親会の写真はありませぬ・・・。
ごめんなさい(-д-;)


***3月懇親会***
3月より6期生が入ってきました!

6期の皆さん、宜しくお願いしま~す♪
・・・もう終盤まで来ていますが(笑)

あと、懇親会ではありませんが4月にお花見に行ってきました🌸
サークルの後、夜桜を見に*゜✽。+*✽  (´ω`*)
お花見シーズン、まだまただ夜は寒いですね。

それでも夜桜はとっても奇麗でした(●´∀`)ノ
皆さん、お付き合い頂きありがとうございました!!

サークルアクト日暮里も、もう少しで2年が経とうとしています。
たった2年ですごく大きなサークルになりました(0^^)0
このサークルを盛り上げてくれている皆さんには、本当に感謝感謝!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますヽ(∇⌒ヽ)