2018年2月1日木曜日

アクト日暮里 1月レポート 8期スタート♪

アクト日暮里、第8期がスタートしました!



応募数は、過去最多の50名超えヾ(*・ω・)ノ゜
今までの最多は5期生でしたが、それをはるかに上回る人数になりました。
やはりTVの影響でしょうか・・・( ^ω^)
嬉しいことです♪

さて、初日は沢山の方がいらっしゃいましたので、会場は大混雑でした(笑)
60名超え!!
1~7期の方は、あまりの多さにビックリしたことでしょうね。

さて、レッスンですが、
初回と2回目でブルース、ジルバ、ワルツ、ルンバ
の4種目を行いました。

皆さん必死でしたね(ノ´д`ノ

でもだんだん慣れてきますよ!
焦らずゆっくり覚えていきましょうね。
出来ないからと言って落ち込まないように(v^ー°)

分からないことは、既存のメンバーの方に聞いてみるなどすると良いでしょう。
これから半年間、一緒に頑張りましょうね!

また、アクトは色々なイベントがありますので、ぜひご参加下さいO(≧∇≦)O
お花見、バーベキュー、発表会、サークル向けコンペ、合宿、
などなど1年があっという間に過ぎてしまうほど盛沢山のイベントです。
一緒に盛り上げていきましょう!

今月の懇親会も大人数でしたね♪(v〃∇〃)
これも大変うれしい事です。
懇親会は、毎月行っていますのでこちらも是非参加して下さいね!

皆さん、いい笑顔ですねヽ(・∀・)ノ
2月も頑張りましょう!

お疲れ様でしたヽ(^-^ )